山口県の電話システム クラウド電話交換機

山口県 クラウド電話交換機

TOP> 山口県 クラウド電話交換機 企業と企業 企業と顧客を結ぶCTIの構築

山口県の電話システム クラウド電話交換機

外出先でも、スマホ・携帯・パソコンが内線電話機になるコールセンターにも

データベースと融合の高額な電話交換器と同等の機能+SMS+ボイスメールも、コールセンターのもなる究極のビジネス・ターミネータ・ウエポン

企業にとって究極の働くコンピュータ

topbaer214.jpg

山口県の電話システム クラウド電話交換機の特徴

1.パソコン・スマホ・タブレットに電話機能が、従来の電話機器もそのままお使えになれます。

2.外部からの電話を、各部署に 音声(例 営業部は1を押して下さい 技術部は2を押して下さい)等振り分けが可能になります。

 お電話番号 050番と0120(受信専用:必要に応じて)となります。

3.留守の場合は、ボイスメール対応を可能となります。留守の場合は携帯電話やスマホに接続が可能になります。

4.外部からの電話は、着信と同時に、データベース連動でお客様名称・お客様情報等の表示が可能で、データの入力も可能となります。

 貴社の要件により別途システム開発が必要となります。

 ※現在、自動的にデータベース設計が可能な、簡易ツールを開発中でので、これに合わせた内容で適応が可能な場合開発費用は必要ありません。

5.データベースと連動したSMS携帯メールの発信が可能となります。

6.お客様への電話もお持ちのパソコンからでも可能となります。

7.電話中の場合は、他に転送や待ちルームの設定(音楽や宣伝も流せます)

8.パソコン・スマホなどの場合は、着席表示や、転送を自動的に行えます。

9.時間外の設定、休日設定で音声も流せます、また転送や留守電の設定も可能となります。

 その他機能は、ソフト開発で組み込むことが可能です、お問合せ下さい。

AS/400(汎用機)のデータと連動も可能となります。

働くシステムへの 電話システム組み込み 例

山口県 電話システム

Copyright(C) 2011 株式会社ビジネス・ロジック・ジャパン Business Logic Japan.,co.Ltd. AII Rights Reserved.